多摩川Tシャツ(ブルー)のレビュー

多摩川Tシャツ(ブルー)
多摩川Tシャツ(ブルー)

バックプリントだと良いと思います

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
多摩川tシャツさん

貴重なレビューを頂きありがとうございます。“バックプリント”について、これまでに多くのお客様からもご要望があり、新商品で取り入れたデザインを検討中です。

ぜひ、今後もチェックいただけたら嬉しいです。
今後とも多摩川グッズストアをよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

M.Lを購入しました。
気に入っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あつさん

この度はご購入いただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊
これからの季節にぴったりな商品なので、ぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです。
今後とも多摩川グッズストアをよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

デザイン、着心地きにいっています。
class a river 意味初めて知りました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あつさん

レビューありがとうございます!
デザインと着心地を気に入っていただけて何よりです。
「Class A River」は国が管理する“一級河川”を指す言葉で、多摩川もそのひとつ。今回の商品がきっかけで川の歴史や魅力にも興味を持っていただけたら嬉しいです。またのお越しを心よりお待ちしております!

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

着心地も良く満足しています!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
nicoさん

嬉しいレビューをありがとうございます!さらりとした肌触りと軽やかなフィット感、これからの季節にもぴったりですので、ぜひたくさん着ていただけたらと思います。

今後とも多摩川グッズストアをどうぞよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

色味も良いし これからの季節汗っかきの私にとって速乾性の布地で出来ているのは有難いです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みーちゃんさん

ご購入いただきありがとうございます!
色味や速乾性の生地を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからの季節も快適に過ごしていただけたら何よりです。またのご利用を心よりお待ちしております。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

数ある色の中から迷いに迷って、結局川沿いの立て看板みたいな色のブルーを選びました。猛暑のときは汗をかきやすく、もしかしたら表に汗ジミが出やすいカラーかなと思ったので、暑さが下火になってくる頃にどしどし着たおす所存です!
汗対策に、濃い色のバージョンもいずれお迎えしたいと思いました。今後もまた買い物させていただきます。ありがたまがわ、です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
モチ猫さん

この度はお買い上げいただきありがとうございます、いえ、ありがたまがわです!!!
((「ありがたまがわ、ご存知ということは普段、Xで交流頂いておりますでしょうか。感謝です🙇))
こちらのブルー、発売当初から人気色でして、気に入って頂けてとても嬉しいです。
濃い色も是非、ご検討ください〜!

今後とも多摩川グッズストアをどうぞよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

狛江で、青梅で、多摩川はいつも身近な存在でした。ソウルリバーにふさわしい青いTシャツが嬉しかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
たれなーすさん

この度はお買い上げいただきありがとうございます。
また、「ソウルリバー多摩川にふさわしい」という最高のお言葉、とても嬉しく思います!!
今後とも多摩川グッズストアをどうぞよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

多摩川の近くで育ち、多摩川を見守り、見守られ。
多摩川を愛してやまない私にはピッタリのグッズです。
色は川をイメージして、定番ですがブルーを選びました。
実物は夏の青空のようなきれいな青で気に入っています。
質感も良く、夏でもサラサラで着られそうです。
個人的な好みになりますが、
首元がやや狭めなため、首が太めな私には窮屈に感じる時もあります。
新しいデザインや、ポロシャツなんかがあればまた購入したいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ろくさん

この度はお買い上げいただきありがとうございます。多摩川Tシャツの爽やかなブルー、サラサラの質感を気に入って頂けてとても嬉しいです。また、首元のサイズ感についての貴重なご意見もありがとうございます。今後の商品企画をする上で参考にさせていただきます。
今後とも多摩川グッズストアをどうぞよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

デザインが気に入って買ったのですが、受け取ると素材の良さにびっくりしました。良い買い物をしたと思っています。意気に入りの1着となりました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
七味さん

この度はお買い上げ頂きありがとうございます。
デザインはもちろん、生地についても気に入っていただけてとても嬉しく思います。
今後とも多摩川グッズストアをどうぞよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

とても軽く、サラサラとした肌触りで着心地が良いTシャツです。重宝しています。多摩川流域の住民としては愛着のわく一着で、おすすめします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
タマゾン川さん

この度はお買い上げいただきありがとうございます。Tシャツのサラサラ感、気に入って頂けてとても嬉しいです。これからの季節、特に心地よく来ていただけるので、ぜひ多摩川に一緒にお出かけしてみてくださいね。

これからも多摩川グッズストアをどうぞよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

限定カラー、こんなに多摩川らしい色はないというくらいのステキカラーです!
次の販売の機会があったら買った方がよろしいかと思います。私ももう一枚欲しい…

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あゆさん

この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。
爽やかなブルーの色味、気に入っていただけてとても嬉しいです!
ぜひ多摩川にたくさん着て遊びにでかけてみてくださいね。

今後とも多摩川グッズストアをよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

思っていた色とは違っていたので星−1にしましたが、とっても良いです!
−1は、色が胡麻斑っぽい感じだったので。
それ以外は良かったです。特に素材は綿では無く、サラッとした感じでとても良いです。
色味と差し引きで☆5でも良いかも😄

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
朱夏さん

この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。
色味についてはできるだけ現物に近いように調整をしておりますが、今後改善できる部分については検討していきたいと思います。

素材感など気に入っていただけてとても嬉しいです!
今後とも多摩川グッズストアをよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

素敵なTシャツありがとうございます。
私はラン用として購入させて戴きました。
サイズは丁度良かったです。
異常な汗っかきだからか、夏場や湿気の多い季節には少し生地が重いかなと感じました。

スポーツ用として、ライト的な生地の物(薄い)が有ったら嬉しいです😃

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
多摩川おじさんさん

この度はお買い上げ頂きありがとうございました!
サイズが丁度良かったとのこと良かったです。また、生地の重さについて貴重なご意見を頂きありがとうございます。企画チームに共有させていただき今後の商品企画に活かしていきたいと思います。
これからはランが気持ち良い季節なので、是非多摩川Tを着て多摩川を満喫してください!今後とも多摩川グッズストアをよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア