多摩川Tシャツ(アーミーグリーン)のレビュー

多摩川Tシャツ(アーミーグリーン)
多摩川Tシャツ(アーミーグリーン)

サラッと着られて重宝しています!アーミーグリーンは渋い緑で、大人のかっこよさが増します。
そして着ていると時々、多摩川ラバーに声をかけられます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ブギさん

素敵なレビューをありがとうございます!
アーミーグリーンのかっこよさ、共感いただけてとても嬉しいです!
Tシャツをきっかけに生まれるつながりも、このアイテムならではだと思います。ぜひこれからも“ホームリバー”をまとって楽しんでください。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア

思ったよりもロゴが大きかったです。生地も厚めで運動にはもう少し薄いほうがいいかとも思います。また背中にも大きなロゴがあるといいなと思いますので新作期待します。スカイブリッジや大師橋あたりでのSUPの時に着用します。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
NaughtyLycheeさん

この度はお買い上げいただきありがとうございます!
また、生地の厚みやプリントの大きさ、場所など貴重なご意見をいただき感謝いたします。今後の商品企画をする上で参考にさせていただきます。
SUPでご着用頂けるとのこと、とても嬉しいです!ぜひSNSなどで教えてくださいね。
今後とも多摩川グッズストアをどうぞよろしくお願いいたします。

多摩川グッズストア
多摩川グッズストア